風俗大作戦を成功させるために必要な風俗体験談を発表します。

緊張して全然立たない風俗体験。

とにかく緊張していた僕。風俗店に入ってから、心臓の音が聞こえてしまうくらいに、ドクドクと震えてました。そんなこともあって、風俗嬢がプレイを始めてくれてからも、あまり立たないんですよね。股間が元気ないので、とりあえず女の子と会話して、緊張を解きほぐそうを思った僕。しかし、実際に会話していても、緊張はなかなか解けない。そこで、女の子が無理矢理立たせる作戦に変更。萎えているアソコをしゃぶってくれて、そのまま元気にしてくれました。さすがに直接しゃぶられたら反応してしまうのが普通です。意外と、元気になってからは緊張もしなくなり、女の子にたっぷりと抜いてもらいました。色々と大変でしたが、風俗嬢がしっかりプレイしてくれてよかったなぁと思います。まだまだ度胸を付けて、最初からギンギンの状態でプレイできたら良いのですが、この場に慣れるところから始めたいですね。慣れてくれば、きっと本調子も出せると思います。次からが楽しみだな。

加齢によって立たないけど風俗では。

加齢によって、僕のアソコはあまり立たなくなってしまいました。気持ちだけは若者なので、なんかそんな自分が空しくなったんですよね。そこで、先日は風俗で回春マッサージをしてもらいました。回春ってのは、アソコがギンギンになるマッサージの事らしいです。春が巡ってくる感覚。まさに股間も元気、心も元気って状態ですね。早速風俗嬢が回春マッサージをしてくれて、僕の股間も結構元気になりました。正直ずっと不調だった股間が普通に立った時には感動しましたね。男としての象徴が元気をなくすという事は、かなりやばいことだと思うので、これからは適度に使って行こうと思います。定期的に元気にしていたら、きっと股間も元気を保てますよね。今回は風俗嬢に元気にしてもらったということもあり、久々に気持良くプレイすることができました。しばらくは女の子に抜いてもらって、若い時の感覚を取り戻せたらいいなぁと思っています。それにしても加齢は怖いですね。

アソコのサイズがコンプレックス風俗。

僕は風俗を使う時、コンプレックスがあります。それは、アソコのサイズが小さいという事です。ギンギンに勃起した状態でも、全然小さいです。AVとかで男の人がギンギンになっているところを見ると、さらに意気消沈してしまいます。だって、自分よりも年上のおじさんの方が大きいって、正直ショックですよね。そんな極小ウインナーを持っている僕だからこそ、風俗でも恥ずかしい思いをしているのです。毎回、「小さいのがコンプレックスなんだよね」と風俗嬢に言うのも疲れます。同じ子を使っても、「まだ小さいままなんだね」と言われて、正直自信も何もかも失いました。先日使った時も、女の子にちょっと笑われてしまいましたからね。風俗嬢にとってはただの冗談だったかもしれないけど、僕にとっては大きなダメージとなりました。これからはもっとアソコのサイズを大きくして、そこからリベンジしたいなぁと思います。でも、どうやったら大きくなるんだろうか。その点がわからないんですよね。

早漏の悩みを風俗で解決。

早漏で悩まされているという方も多いんじゃないでしょうか。僕もね、彼女がいるのですが、早漏過ぎてフェラされただけでイってしまいます。しかも、一回イったらなかなか回復するまで時間がかかるんですよね。だからこそ、女の子とのプレイは気を遣います。そこで、先日は「状況に慣れれば良いんだ」と思って、風俗に行きました。風俗でフェラやら素股やらをされまくったら、きっと慣れますよね。慣れてくれば、そんなに興奮することもないと思うので、早漏も若干治るんじゃないかって思ったんです。「早漏を治したいんだよね」と風俗嬢に言うと、「わかった」といってプレイしてくれました。早漏には、寸前で我慢するようにしたら良いらしく、彼女はイきそうになると寸止めを繰り返しました。たしかにキュっとなるから筋肉が鍛えられて良いかもしれない。それに冷静になる時間もあるから、副交感神経をコントロールすることもできるようになるのだとか。さすがプロだなぁって思いました。

女性恐怖症を治すために風俗へ。

これは僕にとって大きな挑戦でした。僕は大学4年の男なのですが、女性と上手く話すことができません。というより、昔女性に嫌われたことがきっかけで、ちょっとした恐怖症になっています。そこで、最近は風俗で女性恐怖症を治そうとしています。そもそも就職したら女性と関わらなくてはならないことも多いので、治しておかないといけないんですよね。使ったのは、風俗の中でも気軽に使えそうだったらデリヘルです。部屋まで来てもらって、女の子が僕のアソコをしゃぶりあげる。最初はコミュニケーションも全然取れなかったから、女の子がプレイを始めてくれたのですが、終盤は会話する余裕もできました。なんか、一気にプロセスを通り越してフェラとか素股されたら、自信が出てきました。女性も自分を嫌う人ばかりではないと思えたので、すごく良かったです。単純なきっかけでしたが、風俗を使うことができてよかったんじゃないかなと思います。また使いたいと思いますよ。